SSブログ

【新たなステージ】 [NEWS!]

上京して15年。

たくさん、歌ってきました。
歌わない時期もありました。

自信に満ち溢れるときも、ありました。
自信喪失で潰れるときも、ありました。

それでも、
いつでも変わらなかったのは、

'歌う事が好き'

という想いでした。

わたしは今、様々なステージに立たせて頂き本当に感謝しています。

その中で、また新たな一歩です。

ゴスペルシンガーズグループ
[Deeper]のアルトパートとして、
参加させていただくことになりました。

メンバーは、
後藤美幸 さん
李 英香 さん
そして、
宮尾です。

お二人共
人生においても、
音楽においても、
大先輩です。でも、そういったことはいっさいがっさい関係なく接してくださいます。

お二人の言葉や声には、愛とパワーが溢れています。昨日の初めてのリハーサルを終えて、改めてこんなに喜ばしい機会を頂き感謝の想いでいっぱいです。ありがとうございます。

Deeperをいつも応援してくださっている皆様、そして、これからDeeperを知る皆様、わたしは歌う事が大好きです、楽しく精一杯頑張って行きますので、何卒、宜しくお願いいたします。

そして宮尾をいつも応援してくださっている皆様、わたしはDeeperでの活動を通じて、
更に更に熱く、ソウルフルに、バンド活動、ライブ、楽曲制作等、、、
[ライブ乾杯も、更に回数増し増しで、、、笑]
邁進して参りますので!!!

そんな宮尾をどうか、
今後とも宜しくお願いいたします(^^)

Deeper 宮尾さやか

#deeper #音楽 #gospel #ゴスペル #gospelmusic #music #love #sing #vocal #song #gospelmusicians #ukulele #ウクレレ #cover #artist #acappellagroup #acapella #acappella #singers #singer #chorus #piano

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。