SSブログ

新星Deeperを宜しくお願い致します! [NEWS!]

4A008CC2-5EAC-426C-90D6-78115DC1298F.jpeg

みなさま、暑中お見舞い申し上げます。
Deeperテナーの李 英香です。

今日はDeeperのリハーサルでした。
朝からガッツリ歌わせて頂きました。
今日から一緒に声を合わせています、
新メンバー宮尾さやかアルトを迎えてのリハーサルでした。
暑さですっかり飛んでいってしまっていたパッションが、
しっかりと取り戻せた時間でした。
新星Deeper、2018年下半期、リハーサルを入念に重ねて、
芸術の秋と年末と来春とイベントや自主ライブの出演に備えます。
ライブ情報はまた追ってお知らせいたします。

いやしかし、リハーサルももちろんですが、
後のランチミーティングの楽しかったこと!
音楽の話でめっちゃ盛り上がりました♡

Deeperを今後共宜しくお願いします♡


#deeper #音楽 #gospel #ゴスペル #gospelmusic #music #love #sing #vocal #song #gospelmusicians #ukulele #ウクレレ #cover #artist #acappellagroup #acapella #acappella #singers #singer #chorus #piano
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。