SSブログ

充電期間に入らせていただきます!! [NEWS!]

《ご報告》

DEEPERを応援してくださっている皆さま、
そして、お世話になっている皆さま、
いつも本当にありがとうございます!

この度、DEEPERは、
今後のグループ活動の益々の飛躍のために、
制作期間&充電期間を設けさせて
いただくことにしました!

しばらくしっかり充電して、
音楽制作にコツコツ励んでいきたいと思っています!

またライブをやらせていただくことになりましたら、
そのときは、またぜひぜひ応援を、宜しくお願い致します!!

DEEPER Channelに関しては、
充電期間中でも、たまにアップできたらなーと考えています![わーい(嬉しい顔)]

皆さまと、またお会いできるのを楽しみにしています!!

これからも、DEEPERを宜しくお願い致します!!!

DEEPER一同

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。