SSブログ

「昨日作った曲やります!」 [Deeper 日々のつづれ織り]

今日はDEEPERのリハでした!!
おかげさまで、2/2のパラダイスカフェは、
残り2席で満員御礼となります[黒ハート]
予約をお忘れの方がいらっしゃいましたら、
急ぎ目でメッセージくださいね!!

96A299C5-DCEC-4EE5-AFDE-D33147CDB450.jpeg

そして、リハのあと、
黒田さんのユニットの初ライブに行ってきました!
黒田さんが、ずっとやりたいって言ってた夢が
1つカタチとなって叶ってました!!
素敵だったよー!!

5648094E-CE10-4B9D-8426-1E44278491AC.jpeg

いつも、スターパインズさんでは、
ゴスペルを聴くことが多く、
今日みたいに一人演奏みたいなのを
連続して聴いたのは初めてで、
2ステージ目に、
ギターの弾き語りをやってた男の子が
「次は、昨日作った曲やります!」って
言ったとき、会場から笑い声が聞こえて、
ほんわかしたんだけど、
『そーだよなー、そーだよなー、
一人なんだから、昨日作った曲だろうが、
今朝作った曲だろうが、
演奏できるんだよなー!』って、
圧倒的な自由感に、
大きくうなづいてしまった!!

自分がウクレレを始めたのは、
まさに、自分の音楽が
「自由になれる」からだったから。

もし、いまから、路上でライブしたかったら、
すぐできるし、一人でどこにでも出かけて行って、
どこででも自分の音楽が演奏できる。

なんて自由なんだろー!!って、夢が広がった。

夢が広がるって凄いよなーって。

今日のDEEPERのリハの時も、
黒田さんのライブを観たときも、
強く強く感じたことは、
大切な人たちの夢が
どんどん叶うといいなー!!って。

leeの夢も、さやちゃんの夢も、
黒田さんの夢も、もちろん私の夢も!!

みんなの本当にやりたいことが、
誰に遠慮することなく、
躊躇することなく、
どんどん叶いますよーに[黒ハート]

だって、たった1つしかない、
自分の大切な人生だもんね!!

Deeper 後藤美幸でした!

#deeper #あと2席で満員御礼 #パラダイスカフェ #夢 #スターパインズ #吉祥寺 #ライブ #コンサート #gospel #ゴスペル #music #love #sing #vocal #cover #musicians #nature #singers #chorus #piano #ukulele #ウクレレ #food #animals #peace #食事 #dog #cat #Parakeet #guitar
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。