SSブログ

フレル鷺沼さんのクリスマスライブ無事終了しました!! [活動記録]

48408486_1859220174199995_4373666395536228352_n.jpg

48420148_1859220170866662_2959385930420453376_n.jpg

昨日のフレル鷺沼でのクリスマスライブ、無事終了しました!
寒い中、お忙しい中、脚を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました[黒ハート]

三人でクリスマスコンサートをさせていただけて、
なんて幸せなことだろうと、
しみじみ感じながら2ステージ、
とても楽しく演奏させていただきました!

48424824_1859220220866657_4753840102961053696_n.jpg

49047625_1859220214199991_7340574626168176640_n.jpg

週に一度、一度も休みなく、
弛むことなく、
リハを重ねてるDEEPERですが、
三人の呼吸、マインド、サウンドは、
益々あってきています[黒ハート]
この三人でアンサンブルを奏でられることに、
本当に幸せを感じる日々です。

さやちゃんがスクラップブックに、
手書きで、YouTubeのポスターを書いてきてくれたんですが、
とっても上手で、しかも、モニターのところに、
そのポスターを立て掛けておいたら、
通りすがりの方々が、
みんな、そのポスターを見てくれるんですよ[黒ハート]
それが本当に有り難かったのですっ!
野外でライブするときは、
ポスターって大事なんですねー!!
アタマが柔らかくて、
若い発想ってすごいなーって思いました[黒ハート]
さやちゃんに感謝感謝でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

49121571_1859220334199979_6001592771771629568_n.jpg

お写真はカメラマンの青柳さんが撮ってくださいました[黒ハート]
青柳さん、本当にありがとうございました!!

おんがくのまち かわさきの北島さん、
お世話になりました!![黒ハート]

クリスマスに祈りを込めて
ゴスペルを演奏させていただけることに
感謝の一日となりました[黒ハート]

48423513_1859220307533315_3883675408054353920_n.jpg

48398377_1859220247533321_2085212429003784192_n.jpg

48414537_1859220287533317_5332040905429876736_n.jpg

48409052_1859220264199986_1611740560052191232_n.jpg

#deeper #フレル鷺沼 #クリスマス #ライブ #コンサート #gospel #ゴスペル #music #love #sing #vocal #cover #musicians #nature #singers #chorus #piano #ukulele #ウクレレ #food #animals #peace #食事 #おうちごはん #dog #cat #Parakeet #guitar
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。