SSブログ

2018.3.2(金) 七人官女桃祭り!!! [活動記録]

4EB5F0D5-D0D1-4CCD-98D4-6FE4762D7524.jpeg

[黒ハート]コンサートのお礼[黒ハート]

みなさん、お礼が遅くなりました!(>_<)
昨夜の「七人官女桃祭り」ライブ、無事終了いたしました!
本当に沢山の方々にお越しいただき、久しぶりにお会いできた方々も多く、もう嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいでした![黒ハート]

leeが加入してからの初ライブ、そして、公私ともに仲良くしていただいている大好きな[黒ハート]ココロコさんとの共演初ライブで、なんとしても成功させたい!っていう気持ちが強いライブでした!

実は、わたし、声帯に違和感があり、10日ぐらい前から禁酒して、状態を探り探りの感じだったのですが、やはり自分が本調子でないことで、メンバーの二人に本当に申し訳なく思っています。

しっかり反省して、もっともっと自分自身が精進し、強靭で安定したソプラノが出せるように頑張りたいと思っています。

今回のココロコさんと達也さんと黒田さんとのライブ、企画の段階から、リハから、本番まで、もー本当に、楽しすぎて楽しすぎて、ニヤニヤしてばかりの時間でした!!幸せでたまりませんでした!![黒ハート]

911AEDFE-D567-4266-BC34-CE4BCECE1E69.jpeg

ココロコのハルさん、パンダさん、アフロさん、モグさん、そして達也さん、黒田さん、本当に本当にありがとうございました!!第2段、やりたいですっ!

それから、カメラマンのけんちゃん、いつも忙しい中、来てくれて、写真ありがとう!出来上がったらでいいので、ゆっくり送ってくださいませ。

そして、庄野真代さん、音倉のスタッフの皆さんも、本当にありがとうございました!!お世話になりました!!可愛らしいライブハウスで、とっても居心地良く過ごさせていただきました[黒ハート]美味しい賄いもありがとうございました[黒ハート]

それから、DEEPERの唯とlee、私たち三人がスタートしてからまだ三か月しか経ってないけど、毎日が本当に楽しくて楽しくて、本当に、私はこれがやりたかったんだぁーー!っていう幸せな気持ちでいっぱいです!二人とも本当にありがとう[黒ハート]
ありがたいお話しが沢山で、今後、忙しくなりそうで心から嬉しいね!!
今後とも、どうか末永く宜しくお願いします!

みなさま、これからも、頑張りますので、DEEPERを何卒宜しくお願い致します!



※いろんなところからお写真頂戴しました!ありがとうございました!

#七人官女桃祭り #ひな祭り #cocoroco #deeper #音倉 #下北沢 #gospel #ゴスペル #gospelmusic #music #gospelmusicians #ukulele #acappellagroup #acapella #acappella #singers #singer #chorus #piano #guitar
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。