SSブログ

DEEPER 新メンバーのご報告! [NEWS!]

58C36491-E690-4A38-9EA0-8262831829CC.jpeg

《皆様にご報告》

2018年のDEEPERの活動の初日でした!!

DEEPERは活動を始めて一年になりました!
この一年は、事務所もない私たちなのに、たくさんのご縁に恵まれて、歌う機会をたくさん頂戴し、本当にありがたい一年でした!

2018年は、益々、グループにチカラを付け、真摯に音楽に取り組んでいくグループでありたいと決意しておりますので、宜しくお願い致します!

皆様にご報告があります!

秋にDEEPERの新メンバーのオーディションをやらせていただきましたが、沢山のご応募、本当にありがとうございました!m(_ _)m
結果、李 英香さんを、DEEPERにお迎えすることに決定しました!
今日は、じっくりとミーティングもでき、突っ込んだ深い話しも沢山することができました!
李 英香さんをDEEPERにお迎えすることができ、本当に本当に嬉しく思っています!
今後のDEEPERに、益々注目していただけたらありがたいです!

同時に、もう一つご報告ですが、スタートメンバーだった荒尾のり子ですが、彼女の希望でDEEPERを脱退することになりました。
秋ぐらいから、仕事がかなり忙しくなってきたとのことでDEEPERのリハのスケジュールが、なかなか出せなくなっていました。
リハができないと、グループの活動がストップしてしまうため、本当に残念ですが、彼女の気持ちを大切に考えました。

李 英香さんが加入し、4人のサウンドを、皆さんに聴いていただけるのを楽しみに考えていたので残念ですが、山地 唯、李 英香、後藤美幸の三人で、益々、DEEPERサウンドに磨きをかけ、三人でチカラを合わせてDEEPERの歴史をビルドしていきたいと思っていますので、皆さん、これからも私たちDEEPERを、何卒宜しくお願い致します!!m(_ _)m

2018年1月8日
DEEPER 代表
後藤美幸



新メンバー
【李 英香(り えいか)プロフィール】

4EE25B2C-6CA5-4A90-AC57-9A5EE1C3A029.jpeg

1971年 1月 6日生まれ。
神奈川県川崎市出身。

ロック、ポップス、ポピュラーミュージックと、 様々なジャンルを経て、ニューミュージックのルーツであるゴスペルと出逢う。

1996年、亀渕 友香& The Voice Of
Japanに所属し、TV、CM等に出演する。 活動期間中、ゴスペルのルーツを探しに単独渡米。

NYハーレムで出逢った、 アフリカ、セネガル出身のミュージシャン、Abdou Mbacke氏にパーカッションを師事。

帰国後、リードヴォーカルとパーカッションというスタイルに挑戦しながら6年の活動を経て、現在は、ジャンルの枠を超えて様々なアーティストの楽曲レコーディング等に参加、作詞作曲、ゴスペルディレクターとして活動している。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。